feed
by admin  10月 26, 2012 8:40 am

極左ばかりのメディアがどうでもいいような無茶な記事で、国民の方向性をねじ曲げようとしています。

安倍さんが3500円のカレー食べちゃいけなんですかね大江健三郎の極左意見を3ページにわたって新聞掲載したり、安倍さんの潰瘍性大腸炎を子供のおなか痛と言い放ったり、支持率を勝手にバイアスかかった調査して国民は支持しないと言い出したり、アメリカとの仲違いを促す記事だったり、中国寄りの意見に聴こえるように継ぎはぎ編集した報道ばかりだったり、中国スパイのアグネスの偏向記事だったり、きりがない。
今日だけでこんなに。
もううんざり。

テレビと新聞が唯一の情報源である中高年層は取り込まれるんでしょうね。
最悪な隣人にこんなにも情報侵略洗脳されているなんて。
もう日本も終わりなんでしょうかねorz

アーカイブ

カテゴリー

© 恋愛中にありがちなメールでの出来事 2014.
Powered by WordPress | Theme by tarimon-notse